本業の邪魔をしない副業のすすめ

飲食店、旅行業界、美容関連など
コロナ禍のため、業績不振に陥っている業種も少なくないはずです

そんなとき、従業員を守れる企業はどれだけあるでしょうか?

コロナの前から、国は一般企業に、社内留保を従業員の所得向上に使うよう勧告し、さらに副業を認めるよう通達していました

実際には、景気低迷を抜け出せる見通しがないまま時は過ぎ
ついには、従業員の給与を上げることが出来た企業はわずかです

いつまでも、低賃金では優秀な人材は離れてゆくだけです

最近、私が始めた事をきっかけに、ある企業様が
あるビジネスを会社公認の副業として認めることにしました

本業以外の所得を5万円以上作れたら、優秀な社員は辞めないでしょう
しかも、本業の邪魔になることなく副業ができるとしたら・・・

それは、MLM(マルチレベルマーケティング)俗に言うネットワークビジネスです、実は、れっきとした商法上正当なビジネスであることを知っている人が少ないのです

口コミ主体のビジネスなので、新聞・テレビなどでCMをしないため知られないことも多く、怪しいビジネスじゃないの?と誤解を受けやすいのです

しかし、よく考えて下さい!

CMって、タダですか?

年間、何億ものCM代を払っている商品
一見安いけど、CMやらなきゃもっと安く買えるんじゃないですか?

有名企業だからって、良い製品を作ってるとは限らないですし・・・

じゃぁ、ネットワークビジネスだったら何でもいいのか?
危なくないものってなんですか?

そんな疑問もあるかと思います
結論は、紹介することでその人が喜ぶもので、誰も損をしない

副業だからと頑張っても成果が出ない人もいるかも知れません
損をしないビジネスであれば、誰かを傷つけずにすみます

そんな都合の良いビジネスってあるの?

実はあるんです

詳しいことはお問合せフォームにて